鳥取大学奇術部

慰問のご案内

鳥取大学奇術部では、マジックの出張サービスを受け付けております。 これまで、以下のような場所で出演し、 皆様の様々なニーズにお応えしております。

●主な出演依頼主(敬称略
各市町村、子ども会、幼稚園、小学校、一般企業、一般団体、一般サークル、宿泊施設、 神社仏閣、老人ホーム、養護施設、観光施設、公共施設、レジャー施設、温泉、ショッピングセンター他

●出演イベント内容
クリスマス会、忘年会、新年会、季節の祭(毎年恒例の祭)、毎年恒例行事、 お祝い、お別れ会、各種集会/催し物、宴会の余興、他

●時間
標準:30分1ステージ、最短:15分1ステージ、最長:60分3ステージ程度。部員の集まり具合により、 あまり長い時間はお引き受けできない場合がございます。

●対象年齢
幼稚園児〜高齢者の方々まで。特に制限はございません。

●客数
平均→数10人〜100人、 最小→10人程度、 最大→1000人以上。つまりほぼ制限はありません。

●出張地域
学生の身分ですので車を所持しておりません。送迎が可能ならば宜しくお願いいたします。不可能ならば別途交通費をいただきます。ご了承下さい。

●会場
屋内・屋外問いませんが、屋内のほうが披露できる演技のレパートリーが豊富になります。

●内容
・おしゃべりのマジック ・スライハンド(手先の技を見せるマジック) ・プロダクション(花等が出現するマジック) ・イリュージョン ・ジャグリング ・その他

●料金
目安→1万円 最大→数万円(時間・内容による)
プロに比べ格安の料金で訪問させて頂きます。
※出張手品は部員の技術向上を図る目的がメインで営利目的ではございません。 が、毎年開催している部の発表会には多額の資金が必要となります。 また、出張による演技には消耗品を使用する場合がございます。 この為、出張の際は若干の費用を頂き、 部の活動資金として充当させて頂いております。 特殊な場合を除き、ボランティアとしての出張は 基本的に致しておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。

●控え室について
手品の性質上、演技前の道具の準備を行う為の控え室を用意して頂くことをお願いしております。 可能であれば個室(広さは6畳間程度でも十分です)、 もしくはつい立て等で隠れたスペースを作る等、 一般のお客様が立ち入りできない場所で準備を行う必要がございますので この点につきご了承願います。

●お引き受けできない場合について
部の活動が最も忙しい時期(特に10〜11月辺り)や、部全体のイベントがある日には お断りする場合がございます。 また基本的に学生ですので、試験期間中等の理由で 部員の確保が難しい場合にもお引き受けできない場合がございます。 あらかじめご了承くださいませ。

●依頼方法他
出演依頼の方は、メールにてお知らせください。 担当の者から折り返しご連絡させていただきます。 また、ご質問・ご要望等ございましたら、メールにて お気軽にご相談ください。

 
inserted by FC2 system